人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

仕事柄に拘らず、気が付いた事、感じた事を適当に綴ります。
by kandajuku
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ゆっくりする暇もなく

自分自身のハードなスケジュールが
終わったかと思ったら、次々と厄介で
難しい問題が出てきたり、そうしている
うちに次のスケジュールがビッチリ入ってきて
休む間もなく・・・・・。

今日は「露天風呂の日」だそうです。
ここからちょっと頑張れば行ける湯原温泉が
「6.26」を、「ろ・てん・ふろ」と
語呂合わせして制定したそうですよ。
私はよく出張しますので、あちこちの
温泉ホテルなどにも泊まる機会があるのですが、
本当の露天風呂ってのは入った事がないんです。
何だかゆっくり・ゆったりといった気分に
なれないような気がして、入ってみようとも
思わないですね。
よく、大きなホテル内で、男女が分かれてて、
サウナや大風呂の外に露天になってるような
所は何回かありますが、湯原のようなところは
入った事がないです。
秋頃にならないと、ちょっと温泉でゆっくりみたいな
小旅行の時間も取れそうにありません。
by kandajuku | 2010-06-26 16:31
<< ブログ、引っ越しました。 母の日 >>